新米ママは赤ちゃん羊の夢をみるか?

--年--月--日 (--:--)



2014年01月16日 (18:05)

ping送信サービス

ping送信サービスを使ってみました。

効果がちがうかな?
カテゴリ : 子育て ブログ記事のURL コメント (0)

2013年03月26日 (23:14)

子供 お弁当

明日から小学校が春休み。

といっても、学童があるからお弁当が必要^^;


メンドクセー!!


なんて言ってられない・・・。

普段より30分早起きするのもちょっとつらいし、
子供のお弁当のおかずってすごく悩む。





タグ : 子供 お弁当
カテゴリ : 子育て ママ記事のURL コメント (0)

2013年01月04日 (22:22)

【体験レビュー】キャンドルブッシュのパワー!快調美人

こんばんは~☆


いつも仕事から帰って洗濯をするんだけど、
今日の朝、ベランダにでたら洗濯物が凍ってました^^;

寒いよね~。
底冷えがします;;


先日、エイチエーシーのモニターに参加させていただき
1週間ほど商品を試してみたので報告したいと思います。

モニターした商品はこちら!!



130106_1.jpg

実はこの商品で初めて、「キャンドルブッシュ」という言葉を
聞いたのですが、便秘がちな方にぴったりの快調美人です。

キャンドルブッシュとはインドネシアのマメ科の植物で
ポリフェノールやミネラルの他、キャベツの12倍以上の
食物繊維を含んでいるそうです。


130106_2.jpg


見た目はこんな感じ。

青汁粒?w

見た目は苦そうだけど、味は・・・・


マ、マズイ!!

この青臭い感じがキャンドルブッシュ?

思わず4粒いっきに流し込み(笑)


慢性の便秘なので、すぐには無理かな?と思ったけど
翌日にきちゃいました!

しかも、ちょっとお腹がゆるくなってしまいました。

毎日、夜に飲んで寝ると翌日にはちゃんとお通じがくるんです。


年末年始にかなりたくさん食べたのですが、毎日ちゃんと
出てくれたので、それほど体重も増えることなく落ち着いてます。


普通の食事してたらもうちょっとお腹がへこんだかもしれないけど
まあ、あれだけ食べてお腹まわりのサイズがまったく増えてないので
良しとしましょう。

1日4粒と書いてありますが、お腹の状態によっては調節しても
いいかもしれません。

善玉菌を増やす乳酸菌やビタミンC・ビタミンE・カロチンを
含むハスカップも入ってるのでお肌の調子もよくなると思います♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


カテゴリ : サプリメント記事のURL コメント (0)
お気に入りに追加
カテゴリー
おすすめ
最近の記事
ユーザータグ
Ranking
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ 
女性ブログランキング
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
RSSリンクの表示
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
seoparts
seo great banner
  • SEOブログパーツ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
計測タグ
